ビジネスはもちろん、家族やグループでの観光・レジャーなど、さまざまな目的で利用できる全国各地で人気のホテル『ダイワロイネットホテルズ』のレディースルームは、働く女性やいつも頑張っている女性のために、同ホテルの女性スタッフがプロジェクトチームを結成し、客室デザインや備品、アメニティに至るまで、女性ならではの細やかな視点でセレクトした室数限定の特別ルーム!
着心地がよく、かつ可愛いらしいパジャマや、ホテルならではの贅沢気分が味わえるガウンなど、自宅でくつろぐときにもあったらいいな、と思うアイテムが勢ぞろい!同ホテルのコンセプトでもある「ちょっと嬉しい“くつろぎ満足”」をかたちにした、女性のためのお部屋なのです。
今人気の炭酸ガスパック付でシングル1名7,890円〜と、リーズナブルで嬉しいプランがあるのも魅力!あ風呂あがりはフェイスイオンスチーマーと炭酸ガスパックで、セルフエステを体験。次の日のお化粧ノリが楽しみになりますね♪
その他にも、空気清浄機や、フットマッサージャー、シューズドライヤーなど充実の設備に感心。これはかなりくつろげそう!
広々としてキレイなバスルームもポイント高し!こちらには通常のお部屋よりグレードの高い、女性に人気のシャンプー・コンディショナー・ボディソープも用意してあって、香りや使い心地がよいと大好評。
    
通常ルームでも女性にサービスされる充実のアメニティの中にはヒアルロン酸入り入浴剤なども用意してあって、それでなくとも至れり尽くせりなのに…
レディースルームだと更に、特別アメニティとして、化粧水や洗顔フォーム、乳液にプラスして、美容液をたっぷり含んだフェイスマスクまでついていて、ほんとに嬉しい限り!
ちょっとしたことだけど、マイナスイオンドライヤーが設置してあったり、女心を鷲掴みにされちゃいます。
大賀隊員もパジャマに着替えて、さっそくくつろぎタイム♪
日頃忙しさにかまけていたわってあげられていないお肌も、この機会にお手入れしてあげよう。こんな風に自分のためだけに使う時間ほど、贅沢なものはないですね。
スタッフの方が季節に合わせてオススメの精油をセレクトしてくれているアロマポットをつけて、こころからリラックス。今日はぐっすり眠れそうです。

    
■ダイワロイネットホテル 博多祇園

092-281-3600
福岡市博多区祗園町1-24
●料金:シングル/6,000円〜s
ツイン1室/10,000円〜
(ツインは2名1室の場合5,000円〜)
http://www.daiwaroynet.jp/hakatagion


トップページへ戻る