ビジネスホテルって簡素でどうも落ち着かない…そんな女性は多いハズ。かといって、仕事やリフレッシュのためのホテルステイにリゾートホテルに行くワケにもいかないし…。そんな女性にぴったり!福岡市中洲の繁華街に隣接するビジネスホテル『博多エクセルホテル東急』に、2012年9月7日にオープンしたばかりの『ローラ アシュレイ』ルームがここ!

1953年にロンドンで創業されたブランドで、女性に根強い人気を誇る「ローラ アシュレイ」のテキスタイルを中心に、壁紙・シャンデリア・ベッド・家具・小物類、ステーショナリーまで、すべて(TV台除く)ローラ アシュレイのインテリアで統一された、夢のお部屋です。ほら、スリッパまで!
ローラ アシュレイのゲストルームがあるホテルは他にもあるそうですが、ローラ アシュレイのインテリアデザイナーさんがトータルコーディネートしたゲストルームは国内初だそうで、可愛らしくも上品な、ローラ アシュレイの優美な世界観が満喫できる空間となっています。
こんなにステキなベッドで眠れるなんて、お姫さま気分ですよね!最高に贅沢!!
こちらのローラ アシュレイルームは、今回取材させていただいた、バラモチーフの花柄カーテンを施したピンク基調のお部屋と、パープル基調のお部屋の2部屋があり、ピンクは若い女性に、パープルは大人の女性に人気だそうです。
    
観光やビジネスで滞在する女性に、日常を忘れて一日の疲れを癒してほしい。そんな想いから生まれたこの空間は、インテリアはもちろん、スチーマーなどの備品からアメニティに至るまで、使い心地も含め、細部にわたり丁寧にコーディネートされています。福岡に、ショッピングやビジネスで訪れた際には、一度泊まってみたいものですね!

    
■博多 エクセルホテル 東急

092-262-0109
福岡市博多区中洲4-6-7
料金:シングル/17,500円〜
    ツイン/23,000円〜
http://www.hakata-e.tokyuhotels.co.jp


トップページへ戻る